CW-Xジェネレーターモデルの口コミ・購入者の感想

CW-Xジェネレーターモデル

CW-Xジェネレーターモデルを購入した方の口コミ、感想をまとめました。

今までCW-Xのような着圧タイツを使用していなかった方からは驚きの感想が多いですね。

また別メーカーの着圧タイツを使用していた方は、CW-Xジェネレーターモデルのサポート力の強さを評価している方が多いです。

CW-Xタイツのリピーターからの感想には、より強いサポートを求めてジェネレーターモデルの購入をした方が多く、ほとんどの方がジェネレーターモデルにして良かったと言っています。

購入者のレビューはここから。

CW-XジェネレーターモデルをAmazonで購入した方の口コミと感想の一覧

何のためにジェネレーターモデルを購入したのかを用途別にまとめましたので参考にして下さい。

膝、腰のサポート

  • 腰痛を改善するためにランニングを始め、その際にCW-Xジェネレーターモデルを購入。腰以外に膝と大腿筋の負担が軽くなりました。不思議ですよね。もう一枚購入を考えています。
  • ぎっくり腰を機に購入。足腰に負担のかからないモデル欲しかったのでジェネレーターモデルにしました。ランニング時に使用しましたが、一体感があって違和感がありません。
  • コンプレッションタイツはやっぱりワコール(CW-X)。膝と腰のサポートが最高です。

ランニング・マラソン

  • 最初に使い始めた時は効果がよく分からなかったのですが、その後使用するにつれ腰から下の痛みや次の日の疲れがマシになっていることが分かりました。大きな変化は感じませんが、やはり効果はあるのかなと思います。
    エキスパートモデルを使ってきましたが、ジェネレーターモデルの方がサポート力は強いです。その分着脱が面倒なのが少しマイナス。
  • サポート部分と伸縮部分のメリハリがあってサポートされているのを強く感じます。スムーズに走れる感じがあって気に入っています。
  • アップダウンのあるコースでしたが、フルマラソンで今までの最高タイムが出せました。フィット感もいい。
    サポートが強力で素晴らしい。生地が厚いので長時間の使用はどうか?
  • ランニング時に膝の痛みと太ももつけ根の張りが悩みでした。ジェネレーターモデルを購入しました、スタビライクスモデルでもよかったのですが、最上位機種を体験したかったのでジェネレーターモデルを選択。おかげで膝の痛みも軽減され、太もものつけ根の張りも気にならなくなりました。
  • マラソンの次の日は筋肉痛がひどいのですが、ジェネレーターモデルを履くようになってからはエグイ筋肉痛に襲われることがなくなり普通の生活ができました。
  • CW-Xジェネレーターモデルを履いてフルマラソンに参加しました。8時間近く履いていましたが、違和感なく履き続けられました。
  • これを履くようになって股ずれがなくなりました。
  • 生地は厚いけど夏場に履いてもそれほど気になりません。履いていると明らかに疲れ具合が楽で、大きなケガもなくなりました。

トレッキング・登山

  • トレッキングに使用しています。ロングトレイルの中盤から後半にかけて威力を発揮してくれます。疲労から来る関節痛が軽減します。
  • トレッキングに使用していますが、膝がとても楽になって腰の安定感もあります。

スキー・スノーボード

  • スノーボード用で購入しました。いつも下半身の疲れがハンパなくて時にはケイレンを起こす時もありましたが、CW-Xジェネレーターモデルを履くようになってからは驚くほど疲れない!次の日の仕事も問題なく行えました。
  • 久しぶりのスキーだったので不安を覚えてCW-Xジェネレーターモデルを購入。ケガなく滑ることができました。筋肉痛でボロボロになるかと思っていましたが、CW-Xタイツのおかげで助かりました。

テニス

  • テニスで着用しています。膝の曲げ伸ばしがとても楽になりました。走らされた後に元の位置に戻る時、タイツのサポートがあるのでフットワークが今までより良くなったような気がします。
  • これを履くとなんとなく気合が入ります。
  • 今まで膝や太ももにサポーターをしていて他人から見れば痛々しかったと思いますが、CW-Xが1枚あれば各部位にサポーターをつける必要がなくなり、見た目もスッキリ。

その他

  • イチローが意味もなく使う訳は無いとジェネレーターモデルを購入。
  • サバゲーの後にはいつも身動きできないくらいの筋肉痛になるのでCW-Xのタイツ(ジェネレーター)を思い切って購入。無茶な動きをしたにも関わらず筋肉痛は思ったほどではなかった。
  • 今までSKINZを使用してきましたが、ジェネレーターモデルの方がサポートが強いと感じます。コンプレッションタイツに求めるものは膝へのサポートですが、ジェネレーターモデルは一番です。
  • 筋トレに使用しています。膝と腰に安心感があるので、きっちりとトレーニングできます。

CW-Xジェネレーターモデルの口コミ・購入者の感想まとめ

購入者の多くは膝と腰へのサポートを強く感じると言っています。
また疲労軽減を実感したという感想も多くありました。
不満な点は

  • 生地が硬いと感じる
  • サイズが合わなかった
  • 着脱がしにくい
  • 前開きがない(男性)

などの感想が目立ちました。
ジェネレーターモデルはテーピングラインの部分の生地が他の伸縮部とは異なる素材を使用しているために、初めて履いた人は「生地が硬い、着脱がしにくい」と思う方もいるようです。
購入を考えている方は、こうしたジェネレーターモデルの特徴をよく理解した上で購入するようにしましょう。

▶▶Amazon CW-Xジェネレーターモデル