CW-Xスタイルフリーボトムの口コミ・購入者の感想

CW-Xスタイルフリーボトム

CW-Xスタイルフリーボトムを購入した方の口コミ、感想をまとめました。

CW-Xスタイルフリーボトムは段階的着圧設計により、快適で履き心地の良いスポーツタイツです。
負荷の高いスポーツには不向きですが、たまにしかスポーツをしない方やウォーキング、負荷の軽い運動全般、家事など日常生活の中で使う方が増えています。

購入者のレビューには膝の痛みに悩んでいた方の購入が多く、CW-Xエキスパートモデルを履いたことによって痛みが軽減された、又は痛みが消えたという声が多く、満足の声が多いです。

購入者のレビューをまとめましたので参考にして下さい。

CW-XスタイルフリーボトムをAmazonで購入した方の口コミと感想の一覧

CW-Xスタイルフリーボトムの口コミを購入した用途別にまとめましたので参考にして下さい。

ランニング

CW-Xのタイツに興味があったのですが、やや高価なので購入を躊躇していましたが、スタイルフリーボトムは比較的安価なことと、美脚というワードに惹かれて購入しました。締めつけがほとんどなく、快適です。ランニングに使用したところ、いつもより長い距離を走れました。
高齢者にはありがたいタイツです。きついと履きにくいからスタイルフリーボトムがちょうど良い締めつけです。膝の悪い方はジョギングよりスイミングとかの膝に負担のかからないスポーツが良いのでしょうが、走るのは好きなので、履きごこちが快適で身体の振動を吸収してくれるスポーツタイツを探していました。

ウォーキング

歩き方が悪いためか、足の色んな所に負担がかかって痛かったのですが、CW-Xスタイルフリーボトムを履くとそれが軽減されました。
締めつけがきつ過ぎず快適です。
膝を支えられている効果を感じられて、歩きやすいです。むくみも抑えられ、ハッキリと疲れに差が出ます。

その他

着圧に期待しましたが、メディキュットの方が締めつけが強く、私には物足りないと感じました。数時間程度のスポーツには良いと思います。
一般的な着圧タイツと比べて違いはないと感じます。登山や長い距離のウォーキングにはもう少しサポート力の高い高価なモデルの方が良いかも知れません。
ほどよい締めつけでデスクワークに履いていても快適で違和感はありません。
2着目を購入しました。選択をしても型崩れがなく、安心できるタイツです。コストパフォーマンスもいいです。

CW-Xスタイルフリーボトムの口コミ・購入者の感想まとめ

CW-Xスタイルフリーボトムの使用者の多くは履き心地が良くて快適だと言っています。

締めつけがそれほどきつくないことも評価のポイント。

同時に強い着圧を期待している方にとっては物足りないと言っている方もいました。

CW-Xスタイルフリーはウォーキングやジョギング、ジムでのトレーニングの時に履いている方が多いようです。

今まで着圧スポーツタイツを履いたことのない方の感想は、意外に快適で締めつけもきつくないので履きやすいという声が多いようです。

また他メーカーの着圧スポーツタイツを使っていた方がCW-Xスタイルフリーボトムを履くと、「締めつけが物足りない」という声もあります。

購入した方の感想の中で、最も多い声をまとめると、

  1. 締めつけがきつくない
  2. 着脱が楽
  3. 履き心地が快適・フィットする
  4. 膝が楽になった

CW-Xスポーツタイツの中では最も安価なモデルのスタイルフリーボトムですが、購入者の多くは履き心地の良さを挙げています。

今までスポーツ用着圧タイツを使用していなかった方にとっては、スポーツタイツの入門モデルとして履くと安価でお勧めです。

高齢者が健康維持のために軽いスポーツをする際や、ウォーキングなどの軽い負荷のスポーツをしている方にはぜひ使って欲しいCW-Xスポーツタイツです。