ゴルフにお勧めのCW-Xスポーツタイツは?

CW-Xのスポーツ別お勧め機種

ゴルフは激しいスポーツでは無いものの、1日かけてコースを回ると知らない間にかなりの距離を歩く体力のいるスポーツです。

ゴルフに集中している時はそれほど疲れを感じない方は多いですが、家に帰ると疲労がドッと出て、グッタリとしてしまう方も多いですね。

疲れが次の日に残り、次の日の仕事にさしつかえるといった経験のある方もいるのではないでしょうか。

そんな方にピッタリなのがCW-Xスポーツタイツ。

CW-Xを履いておけば着圧による疲労軽減効果によって一日の疲れも半減。

次の仕事に影響が出ることもなく、プレイ中も高い集中力を保つことができるでしょう。

また打ちっぱなしの練習にもCW-Xは役に立ってくれます。

CW-Xには股関節のサポート機能があるために、下半身が安定します。

良いアドレスを取るためには下半身を安定させることが大事。

CW-Xのモデルによっては股関節だけでなく、膝や太もも、お尻、腰までをサポートするモデルもありますので、好みに合わせてCW-Xスポーツタイツを選ぶことができます。

CW-Xエキスパートモデルがゴルフに最適

アップダウンのあるゴルフコースを半日歩き回ると、知らない間に下半身には(特に膝への)負担がかかっています。

CW-Xスポーツタイツはテーピングの原理で膝をサポートしてくれるため、膝に不安のある方には嬉しい機能です。

また筋肉の流れに沿って股関節がサポートされていることで、スウィングは安定すると評判が良いのがCW-Xスポーツタイツ。

CW-Xを履くだけでスコアが良くなるかも知れませんね?

ゴルフは他のスポーツに比べてプレイ時間が長い傾向にあるために、比較的着圧の緩いモデルが良いでしょう。

以上のことを考えて、ゴルフにピッタリなのはCW-Xエキスパートモデルです。

CW-Xエキスパートモデルは締めつけがそれほどキツクないために、長時間の着用が楽。

膝、股関節のサポートだけでなく、ふくらはぎの段階的着圧で疲労が溜まりにくく、脚がスッキリと見えます。太ももは不要な筋肉の揺れが抑制される着圧設計がされているため、疲労の軽減に大きく役立ってくれます。

CW-Xを履いているのとそうでないのでは、終盤の脚の疲労が段違い。

疲労は集中力の乱れに繋がると考えられるので、CW-Xスポーツタイツを履く人と履かない人ではスコアに違いが現れる可能性は大いに考えられます。

ゴルフにお勧めのCW-Xまとめ

ゴルフ愛好家の方(特に40代以上)でCW-Xを使っていない方は今すぐCW-Xの使用を検討して下さい。

CW-Xスポーツタイツは年齢問わず効果のあるスポーツタイツですが、特に中年以降の方にはぜひ使って欲しい高機能インナータイツです。

40代以上のオジサンになってくると、身体のどこかに不調を抱えている方の方が多く、ケガや痛みが原因でスポーツを楽しめないという方も多いです。

ケガが原因でさらにスポーツ離れが進み、メタボへまっしぐら!

そうならないためにはケガを予防しながらスポーツを楽しむことが大切で、スポーツによる下半身のケガを予防するにはCW-Xスポーツタイツが最適という訳です。

CW-Xエキスパートモデルはゴルフのように長時間使用する際には最適のモデルです。

使用が快適なだけでなく、スポーツ着圧タイツとしての基本機能はしっかりと備わっている人気のスポーツタイツですよ。

▶CW-Xエキスパートモデルの口コミ・感想記事